ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
HARU
HARU
アウトドア夫婦+ミニピン小梅。そしてお空で見守ってくれてる最愛の長女と元気な長男の物語。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年10月03日

5th BIRTHDEY




1ヶ月以上前だけど、、、
前回の記事と話は前後しますが、8月27日は息子5歳の誕生日でした!


この日は長瀞へ小旅行










長瀞岩畳

8月なので、暑いのなんの!
老犬の小梅には少し可哀相だったので、散歩も早々にライン下りへ。





川の上は少し涼しかったです。
実は、小梅もケージに入って一緒に乗ってます。
周りに人がいるのに終始静かにしてました。
(暑くてそれ所じゃなかったとか?)


長瀞のかき氷食べようと思ったけど、小梅がバテてるようなのと、誕生日ケーキを調達する為、本日の宿泊地へ。

(実は、長瀞オートキャンプ場を最初予約してたんだけど、真夏のキャンプは老犬の小梅にはシンドイかなと思い、早々にキャンセルさせて頂きました。ライン下りの最中、キャンプ場が見えたのですが、涼しい時に1度は来たいキャンプ場です。)





この時お世話になったのは、PICA秩父。

着いてすぐに場内の地図を持ってお散歩。




真剣に地図を見て、現在地の確認。





5th BIRTHDEY



コテージに戻って誕生日を祝います。




場内のお風呂で汗を流した後は
テラスでBBQ。


5th BIRTHDEY


(夕、朝食付きです)







夜でもテラスは暑かったので、夕食後直ぐにエアコンの効いた部屋へ。

家から持ってきたスゴロクで遊びます。

昼間の暑さの疲れと、エアコンの快適さで直ぐに就寝してしまいました。





翌朝も恒例のお散歩。
地図見ながらが凄く楽しいみたいです。





夕食もでしたが、朝食もかなりのボリューム。
とても食べきれません!





コテージをチェックアウトして、前日行かなかったかき氷を食べにいきました。





マンゴーと黒蜜きな粉とわらび餅をオーダー。
注文してから気付きましたが、わらび餅も黒蜜きな粉。別のかき氷にすればよかった!





その後釣り堀で息子釣り初体験

ここの釣り堀は釣った魚全部その場で塩焼きにしてくれます。
なので3匹釣って終了にし、そのままお昼ご飯。
自分で釣った魚、美味しいね〜と食べてました!


5th BIRTHDEY



その後、釣り堀近くの川で遊んでからきたく。

近場の旅行だったので、盛り沢山の内容になりました!


同じカテゴリー(【旅行】)の記事画像
2022年9月
2022年5月
2022年4月
正月明け旅行
今年最後のお泊り
彫刻の森へ
同じカテゴリー(【旅行】)の記事
 2022年9月 (2023-04-09 17:14)
 2022年5月 (2023-04-08 21:22)
 2022年4月 (2023-04-07 21:08)
 正月明け旅行 (2020-01-16 23:07)
 今年最後のお泊り (2018-12-21 22:52)
 彫刻の森へ (2018-10-25 23:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5th BIRTHDEY
    コメント(0)